暇な社会人の自分探し

備忘録・自己分析

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【LIVE】極仲良的旅【バンドじゃないもん!】

こんばんは。 今度は急に寒くなり、とうとう日本に住めなくなりそうです… さて、昨日の話ですが、バンもん!のツアー仙台へ行ってきました!! バンもんのライブへ行くのは実に2年ぶり… この間、全国ツアーはあったものの、仙台はずっと飛ばされていて… 最後…

&be

こんばんは。 今日は職場の飲み会さんがあり、非常に疲れました。 遠慮しないでなんでも食べたいもの言ってね、 と言われますが、じゃあ遠慮せずに欠席します、と言えればいいものですね。 まぁそこまで嫌々というわけでもないのですが・・・笑(今のところ…

山寺 縁切りと縁結び

こんばんは。 今年の残暑は意味が分かりませんね。身体がついてきません。 さて、今年に入り友人が恋人や職場といったいろいろな縁に悩まされており、 縁切り神社へ行きたい、ということで山形県の山寺、立石寺へ行ってきました。 仙台から電車1本、約1時間…

スキンケア

季節の変わり目だからなのか、25歳になったら突然来るという噂のあれなものなのか。 突然今まで使っていたスキンケアが合わない!ということが多々あります。 常に変わらない悩みとして『乾燥・ニキビ・シミ』があり、悩ましい毎日です。 普段はオルビスユー…

美容day

昨日のことですが一日美容dayしてきました。 〇鍼灸整骨院いろは 初めての美容鍼を体験してきました。 顔・頭・デコルテのマッサージプラス鍼に電気を流すコースでしたが、初鍼は思ったより痛みはないのですが終始ビビっており無駄に緊張していました笑 終わ…

はじめました。

無趣味社会人はじめて早数年目。 目標もなければ仕事はやりがいがなく、時間はあるのに憂鬱な日々です。 このままでは本当に生き地獄だと思い、 自己分析もかねてブログを書いてみることにしました。 【好き】 #アイドル バンドじゃないもん!/ババババンビ…