暇な社会人の自分探し

備忘録・自己分析

【新年】あけましておめでとうございます。【だいぶあけました。】

新年あけましておめでとうございます。

なんと年が明けてから11日も過ぎてしまいました。

もはや半分終わる!

 

1月は行ってしまう。2月は逃げてしまう。3月は去ってしまう。

 

さあ今年も頑張ろう…

 

ということで初詣は年が明けてすぐに大崎八幡宮へ行きました。

八幡宮へ初詣へ行くのは初めてで、近くのみやぎ生協の駐車場を利用したのですが、

なんと1日の深夜は大雪・吹雪。

前が見えないような状態での初詣でした。

でもこんなに屋台があるなんて!

くるくるお好み焼き、大判焼き、たこ焼きなどなど。

たくさん今日購入して翌日の朝ごはんになりました。

さぁ今年こそ痩せるぞ。

そして橋本環奈さんを肉眼で視認するぞ。

 

f:id:sss315:20220111195515j:plain