暇な社会人の自分探し

備忘録・自己分析

2021

もう年の瀬ですね…。

あっという間に一年が終わり、やろうと思ったことは全くできず、

こうやって年を取っていくんだなぁ、と、来年も再来年も言っているんだと思います笑

 

今年は動きのない一年でした。

どこかへ旅行へ行くこともなく、何か新しいことをはじめるわけでもなく。

ただただ過ごしているという感じ。

まあ強いて言えば疎遠だった家族と連絡を取るようになったことくらいですかね。

ブログを始めたもののやっぱり投稿しやすいインスタ・Twitterにばかり行ってしまい、

結局何のためにPCを買ったのかわかりません笑

というかタブレットを買えばよかったと思う始末。

ボーナス2回払いにしたのでまだ払い終わってないよ!

 

来年は年越して早々の1月ディズニーの予定や推しの来仙、2月九州旅行、3月ライブ

と、出だしはいい調子の予定です。たくさん予定を入れられる一年にしたい。

そしてやはりダイエット。現在本当に悩み悩みの種なのですが、マジでここ最近太っている。いや怖いのがさ、めちゃくちゃ食って太くなってる事実はあるのに体重は変わっていないの!これはつまり筋肉が消え脂肪に変わっているということ!!

一番厄介。来年は何とか人間の形を保てるか否かの大きな年だ。

もう私も20代後半になりますので。自覚ないけど。

 

明日は大晦日。普通の人は何をして過ごすのでしょう?

私は現在絶賛ドはまり中の呪術廻戦0の3度目の視聴へ行きます。見納めです。

東宝シネマズ、ムービックスと来たのでイオンシネマへ。

初のイオンシネマ!座席が謎すぎてどうなってるのかかなり気になります。

IMAXとウルティラの違いも体感できるのか!(正直不通とIMAXの違いがわからない)

ふぅ。

晦日こんなんでいいのかな?

でも大晦日ってだけで普通の1週間よ?

そうそう。