暇な社会人の自分探し

備忘録・自己分析

【カフェ巡り】仙台朝市の奥、間借り屋カリー【主役はスパイス】

年末の話ですが…

 

カフェ巡りをしていた際に、ランチとして主役はスパイスさんへ行ってきました。

tabelog.com

 

目だった看板も無く、ここか??と思いながら朝市のはずれの雑居ビルへ。

お店へ行くもめちゃくちゃ居酒屋で!でもにおいはカレーだし??と入ってみると

ちゃんとカレー屋さんがいらっしゃいました笑

 

お値段もお手頃で早速注文。

f:id:sss315:20220111195633j:plain

初めてのカレー屋さんは大体あいがけ頼みがち笑

最近カレーがおいしいのです。

 

サグキーマとトマトチキンカレー

ドリンク付きで¥1000

 

素晴らしいお味でした。おいしい。

サグキーマまたすぐにでも食べたい。

自分でも作りたい。

先日のカレー教室へ行こうのきっかけにもなったカレーです。

店主様もお優しい方で、また近々行こうと思いました。

 

平日に行ったから比較的すいていたけれど、土日だとすぐなくなっちゃうかな…