暇な社会人の自分探し

備忘録・自己分析

【宮城】牛タン高いからあまり食べない【牛タン】

こんにちは。

なんだか牛タンが食べたい、そんなときがある宮城県民です。

牛タンは正直あまり食べません。高いから!涙

なぜ宮城県産じゃない輸入の牛タンがこんなに高いのでしょうか?笑

 

f:id:sss315:20211123201342j:plain



今回は一番好きな牛タン屋さん善次郎へ。

北根店という結構でかいところへいきました。

テナントじゃない牛タン屋さんに来たのは初めてです。

ここ、夜は焼肉やっていたり、大型バスが止められたり、とにかくすごく広い店内だったりと、普段仙台駅前でしか食べない私にとっていろいろ衝撃的でした。

 

f:id:sss315:20211123201802j:plain

 

これこれ~

3枚6切りの牛タン定食。

焼き加減がお店によってばらつきがあることもある牛タンですが、善次郎はどこに行ってもおいしい、と勝手に思っております。

そして、ここの善次郎も大優勝でした。

 

なんか普段牛タン食べてそれを文章にすることないので不思議な感じ笑

でもブログだから…ちょっとでもネタになるならネタにするぞ。