暇な社会人の自分探し

備忘録・自己分析

【LIVE】極仲良的旅【バンドじゃないもん!】

こんばんは。

今度は急に寒くなり、とうとう日本に住めなくなりそうです…

 

さて、昨日の話ですが、バンもん!のツアー仙台へ行ってきました!!

バンもんのライブへ行くのは実に2年ぶり…

この間、全国ツアーはあったものの、仙台はずっと飛ばされていて…

最後にゆずぽんにあったのは一昨年のTIF。

本当にそれきりです。

今回の全国ツアーも見事に仙台は飛ばされており、あぁやっぱりかーと

思っていたら、追加公演で仙台が発表!最高ですね!待ってました!

 

f:id:sss315:20210926202406j:plain

 

しかも2部公演!もちろん両部とも参戦しました。

どちらもsoldoutということで、これでまた来年も来てくれるかな…?笑

f:id:sss315:20210926202413j:plain

 

今回はまん防発令の関係でタイムスケジュールがいつもよりハードで

開場と物販開始時間が一緒で、1部公演の後1部の特典会、2部開始前に2部の特典会といういつもと違うながれでした。

両部参戦の場合ほぼほぼ間に時間はなく…一緒に参戦した子と5分でサイゼリア食べて2部の特典会へ行くという笑

今回は1部と2部で1枚づつ、1部はツーチェキで2部はソロチェキおねがいしました。

f:id:sss315:20210926202425j:plain

 

1部特典会

ポージング何にするか迷ってたら選んで!と3パターン用意してくれました涙

しゅうぺいポーズ?と大きなハートを2人で作るポーズとあともう一個なんか笑

しゅうぺいポーズが何なのかわかりませんがそれでお願いして撮ってもらいました。

 

2部特典会

ソロでお願いしするとどんな感じがいいかな?と。

かわいいので!いやもう十分かわいいんだけど!というと、さらにウインクありかなしかまで選ばさせてもらい感動。

2部はゆずぽんの列がめちゃくちゃ長く、ちょっと遅めに会場へ着いた私は後ろのほうでもうほかのメンバーは列も終わりしおりんぐみてゃんしか残ってなかったのですごく静かで余計緊張しました('_')

どんなネイルしてるか見せてもらって、また仙台来てねって話して終わりました。

 

両部とも割とゆっくりお話しできてよかったです。

 

ライブはくじ引きで楽曲を決めるコーナーがあり、聞きたいなぁとおもっていたイヌイットディスコが久々に聞けてめちゃくちゃうれしかったです!

個人的に2部のセトリのほうが盛り上がる系が多くて好きでした。

 

いやぁ本当にかわいかった('_')

次の現場はババババンビ、仙台公演です!

推し事のお話でした。