暇な社会人の自分探し

備忘録・自己分析

【仙台カフェ】ホメシ食堂へ行ってきた。【カレー】

こんにちは。

日曜日のランチはホメシ食堂へ行ってきました!

 

最近仕事帰りにカレーのおいしいにおいをかぎまくり、調べると10月末に周辺にカレー屋さんができていると!

これは行くしかなーい、と行ってみました。

 

f:id:sss315:20211114143603j:plain

 

今回は初回ということでチキンカレーにしようかなと思っていたのですが、

気ままもおいしそうだったのであいがけ¥1100にしました。

おいしい!カレーもおいしいのですが、副菜たちがそれぞれおいしい!

f:id:sss315:20211114143610j:plain

 

副菜をおつまみにするのも納得です!

こういう副菜があるカレーは何というんでしたっけ?

忘れました。

ほかの気ままも食べてみたいのでまた行こうと思います!