暇な社会人の自分探し

備忘録・自己分析

【LIVE】FES☆TIVE ~日本全国奇天烈物語~

こんにちは!

11月13日にFES☆TIVEの全国ツアー仙台公演がありましたのでぷらっといってきました。

フェスティブのワンマンは2回目で知らない曲も結構あったのですがノリと楽曲が本当に好きで、めちゃくちゃ楽しかったです。

ずっと激しい曲を歌って踊るって本当に体力えげつない。

この子達すごい!と見るたびなります。

 

でも今だ推しが定まらず…笑

さえちゃんがいなくなってから誰を推せばいいのかわからず、

結局今回もリリイベも特典会も不参加でライブだけ見てきました。

 

でも今コロナだから行けてるけど、声出しとかOKになったらファンもめちゃくちゃ激しそうだからライブいけるかな…笑

f:id:sss315:20211114143553j:plain

 

そして余韻を残しつつもう今日は歩いて帰ろう!と曲聞きながら徒歩で帰宅すると

さえちゃんのハロウィンチェキ届いておりました笑

 

 

f:id:sss315:20211114143645j:plain

 

買ってよかったぁぁああ!!かわいい。

今年の夏にフェスティブが仙台来た時も、同日にバンビ来ていたりとなんか面白い偶然ですよね。

今年最後のアイドルの現場になるかなぁと思いつつ。

来月はネクライトーキーのライブが当選したので今年最後はバンドになりそうです。