暇な社会人の自分探し

備忘録・自己分析

金木犀の香りについて

こんばんは。

やっと涼しくなりました?

もう暑くならなくていいです。

 

さて、秋の始まり、夏が終わったなぁと感じるあの少し肌寒い時期に

道で嗅ぐ金木犀の香り。

私は大好きなのですが、今年はなんとなくスパンがおかしかったです。

1年で2度あの香りを嗅いだからです。

やっぱり秋になったかなぁと感じた後に再度真夏日が来たので

あの匂いを嗅いだらもう寒くなるだけなのになんでだよ!と怒りを感じました。

 

夏が嫌いってわけではないんですけど、情緒が不安定な気温が嫌い。

そして湿度が嫌い。

 

そんな嫌いな環境で過ごしているから、とっても憂鬱でポジティブになれない日々。

あぁ鬱だ。